2013年10月06日

暑い一日でした!

爽やかな空  ↓  クリック  でも反対側は


暑い一日でした!



暑い一日でした!


         紀伊風土記の丘へ行く

暑い一日でした!


   暑い一日でした!       暑い一日でした!


            地響きするほどのエンジン音 がするので見ると

            バイクが!  声を掛けて 撮影させてもらう (@゜▽゜@)ノ



暑い一日でした!

           雲の位置が低くて触れそう

暑い一日でした!

          今日はとても暑い!

          暑すぎて! やる気がでないわ~

暑い一日でした!








Posted by 山 ピー at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。