2013年08月21日

今日は

今日は、空には真っ白な入道雲が 撮りたい!!

車を止め空を見るも、撮りたい雲は建物に隠れています。

よって! ○○運転○○手でカシャリ   

今日は

                         ↓ クリック

今日は


           今日くらぶゆうゆうで o(`▽´)o

           お点前をいただきました。

  今日は 

           皆さん美味しいと おかわりの方も ik_21  
           
            私は、厚かましく 「私もたてたい」 とたてさせてもらう  ⌒ヽ(*゚O゚)ノ  

       ※ まーちゃん ありがとう~
         足がお悪いのに、お道具を持ってきていただき
         おいしかった 楽しかった 本当にありがとうございました。※

今日は

今日は

    しまちゃんのムービーを鑑賞

    

     今日は、ブルームーン (Blue Moon, blue moon)だとか撮りました。

今日は



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
新しくします  (*´∇`*)
名前はわからない
愛妻の日 ??
粉河 古民家山崎邸
1月11日の記事
御堂筋イルミネーション
同じカテゴリー(出来事)の記事
 新しくします  (*´∇`*) (2015-02-21 23:36)
 名前はわからない (2015-02-01 09:13)
 愛妻の日 ?? (2015-01-31 22:41)
 粉河 古民家山崎邸 (2015-01-17 23:52)
 1月11日の記事 (2015-01-11 10:52)
 御堂筋イルミネーション (2015-01-07 22:56)

Posted by 山 ピー at 22:25│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
「良いなぁ~。私もお抹茶頂きたいなぁ...」


それにしても、〇〇運転は気をつけてね~

撮りたい気持ちはわかりますが(笑)

事故の無いように!!
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2013年08月21日 22:45
博ちゃん

まーちゃんのおかげで、お抹茶いただけてうれしかったです。

断念だったわね (*´∇`*)

○○運転はもうしないわよ!(* ̄艸 ̄*)♪

断言できないけれど o(`▽´)o
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年08月21日 23:39
山ぴーさんへ

昨日はお疲れ様でした

私の写真を撮ってくれていたのですね~~有り難う

山ピーさんの写真を撮ってあげればよかったのにね~~~

折角お抹茶を点てたのにね

あんなお茶もたまにはよかったらしましょうね
Posted by まーちゃん  at 2013年08月22日 15:18
まーちゃん

昨日はありがとうございました。

美味しかったし、楽しかったわ~

また また ヨロシクお願いいたします ~~<(_ _)> 。
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年08月22日 17:17
山ピーさん こんにちは!!

あの空 あの雲 わたしも運転しながら写真に撮りたい、
でも写真機持ってない(ー_ー)!! 残念!
 
帰ったら、暑くてすぐには屋上に上がれず、いっぷくしてるまに
なんだか さっきの真っ青な空と雲じゃないな~~
でもわたしも、撮ってみました。

山ピーさんの写真を見て、ワー~~私もこんなの撮りたかった(*_*)
ついコメントしてみました。         羨ましがってる うじちゃんより
Posted by うじちゃん at 2013年08月23日 09:21
山ピーさん 今日は

ゆうゆうで 自分のムービー見てくれたようですね

ありがとう ございます

皆様によろしくお伝えください。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2013年08月23日 10:34
うじちゃん

この日は、素敵な入道雲が沢山あったよね

でも、車の走って行く向きが違えば、何もなかったりして

○○運転はしないでね (笑)

うじちゃんには、教室でいつも教えていただきありがとうございます。

これからも 頼りにしているのでよろしく ~~<(_ _)> お願い!
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年08月23日 23:05
しまちゃん

お体の方、いかがでしょうか?

教室の皆さんは、しまちゃんのムービを見て、大拍手でした。

お顔を拝見できず断念でしたが、じっくりとお体を直して

またゆうゆうで ワイワイガヤガヤできる日を待っています。

素敵に仕上がっていましたね o(`▽´)o

※ どなたか連絡しているかもしれませんが、DVDを持ってきてくれていましたが、 ムービーに変換したものか、ムービーに変換する前のものを どなたかにUBSに入れて届けてもらえるといいのですが ~<(_ _)> 
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年08月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。