2013年08月07日

高速名古屋まで

晴天心もウキウキ!

助手席でカメラを構え何を撮ろう!

                      ↓ クリック

高速名古屋まで


   こんな車沢山走っています。    ↓ クリック
高速名古屋まで


高速名古屋まで


高速名古屋まで







朝7:30分ごろ出る

11:30名古屋着






Posted by 山 ピー at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
山ぴーさん

おはようございます

昨日はお疲れ様でした   これで 我々の新聞社への依頼の件一段落ですね~~~

でも これからが大変ですが暑さに負けていられませんがお互い体に気をつけて私に出来ることがあれば何時でも言ってくださいませ


お礼の言葉が後になりましたが「ひよこ饅頭」ならぬ名古屋名物「コーチン饅頭」ご馳走様でした

それと素敵なものを有り難うございます

何時も元気な山ぴーさんですが無理をなさいませんように(祈る)
Posted by まーちゃん at 2013年08月08日 08:46
まーちゃん

いつもありがとうございます。

初体験の記事依頼 終わってホッとしてます。  o(`▽´)o

まーちゃんの「ひさしぶり!」には、驚かされましたがおもしろかった!!!

皆で力を合わせるってたのしいね!

これから どんな追い上げが待っているのか! (*´∇`*)

頼りにしています~~~
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年08月09日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。