2013年04月19日

夕暮れからのマリーナー

  夜景でカシャ カシャ 行って見ました。
  私には、難しかったです。

  明るいうちはともかく、暗闇になると  ・・・・・・・・・
  手元が見えない!
 
  皆さん ライトを持ていた。   いるよね~
  行って見ないと わからない事がある。  (○○電器に売っているいるとか 私も買いに行こうface05

 わたしは、 適当に 撮って 騒いできただけです。。

 夜の マリーナー は、きれいでしたよ~

 一人じゃ行けないものね! 夜の この場所!

  
夕暮れからのマリーナー







クリック






夕暮れからのマリーナー



夕暮れからのマリーナー






クリック



夕暮れからのマリーナー

夕暮れからのマリーナー







Posted by 山 ピー at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
夜のマリーナー、素敵です。
特に1枚目の写真素敵です。撮影した場所からがいいですね。
Posted by ふきちゃん 木曜日 at 2013年04月19日 16:25
ふきちゃん

ありがつうございます。

わからないなりに 皆さんの真似をして撮りました.(*^。^*)

明るいところでピントを合わして、暗いところへ
シルエットが、??? だったかな?

すぐ忘れてしまいます。

ブログ 次回 5月12日 10時30分からです
またお会いしましょうね ヨロシクお願いします。 <m(__)m>
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年04月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。