2013年04月05日

散ってしまっているかな~

  葉桜になっているかな? 
  花のじゅうたん 出来ているかな?
  色々おもいながら 長保寺に  ○○ちゃんと お孫さんの ○○くんと 3人で

  散ってしまっているかな~






クリック










散ってしまっているかな~


                    ↑ クリック

散ってしまっているかな~

この花の名前何? と聞くと
山吹 太田道灌のと○○ちゃんが教えてくてくれる

あぁ 幼いころ 今は亡き母が よく話してくれていた
山吹伝説の話 なつかしい~






    こんな話 読んでみてください!
       山吹伝説
          

散ってしまっているかな~散ってしまっているかな~

散ってしまっているかな~

○○君と手をつなぐ 私の手の中に 小さくて柔らかい手が
かわいい~ 
ギュ ギュと抱きしめる 
これまたかわいい~
孫が欲しくなる
また 会えるかな?

  花弁は散っていますが 絨毯にはちょっと少なすぎ (*_*)


同じカテゴリー(外出)の記事画像
粉河 古民家山崎邸
1月11日の記事
御堂筋イルミネーション
お初天神
色鮮やかな高野山
京都まで 6  完
同じカテゴリー(外出)の記事
 粉河 古民家山崎邸 (2015-01-17 23:52)
 1月11日の記事 (2015-01-11 10:52)
 御堂筋イルミネーション (2015-01-07 22:56)
 お初天神 (2015-01-06 22:55)
 色鮮やかな高野山 (2014-11-01 07:46)
 京都まで 6  完 (2014-10-03 21:11)

Posted by 山 ピー at 15:07│Comments(0)外出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。