2013年04月03日

今回もまた

         この鴨? のおかげで 花見どころではなかった!
今回もまた

  すごいドラマが、あって
  実況中継をしたの
  面白くて 笑いこけてしまった。
  杉村公園は、伐採工事をしていて
  工事の、おじさんもいて 4人でワイワイ
  私たちがあまりにも 実況中継で騒いでいるもので
  「 何時 花見にいくんや!」
  と言われてしまいました face02
  「面白すぎて 花見どころやないわ~」
  これを 見届けなくちゃ

  おじさんに「どうなったか 後で聞くから 見といてね (*^。^*)」
  と お願いする
  「そんなことしていると 仕事にならん!」
  「仕事なんかしなくていいから 見といてね~」
    
  のっけから 笑いすぎて つかれてしまう (^O^)/


  
  
今回もまた


       桜より山ツツジのほうが 綺麗です


今回もまた

今回もまた

今回もまた今回もまた

   今日初めて、カメラのリモコンを使って3人で写ろうとする。
   ジャンプしてねと お願いするも
   歳のせいで 飛べないと言う (笑)icon09
   
   じゃ 手も足も動かして 飛んでる風に!
   いち にいの さん   ガーン
   リモコン持っている手に 前の人の手があたる
   何度しても


今回もまた

      今回もまた今回もまた

      帰り工事のおじさんにどうなったのか聞くと
      「今 背中に ネギをしょって 山の中にいてる」
      また 大笑い

      頂上でも 一人の人の 思いもかけない 言葉に 大笑い
      笑いすぎて 汗をかく

      マクドによって
      注文したし品
      地域によって 長方形の品が ここでは 三角なのか?
      ほぼ食べ終わりに 気が付くと 
      友達の 注文品を食べていた。face07
      ギャハハハハー

      でも  他の人 注文したパッケージに指入れて 抜けなくなった!
      もう一人 食べていて 食べ終わりに 何か固い思ったら 包んでいた
      紙と一緒に食べた
今回もまた今回もまた

      今回もまた  やらかして 日が暮れる


  思い出した
       
   友達最初に 陸にいる鴨をみて
   「あんた この間 あそこに居てたのに
    今日はここ? なんで?」
   と問いかけている

      あんたは 鴨の 知り合いか!



Posted by 山 ピー at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。