2013年03月20日

適当に

    新しいカメラが来た
    何時ものことながら 家のご主人様
    気が付かない!

    カメラを首にかけ 主人の前に 仁王立ち 
    「カメラ 買ったわ~」
        。
        。
        。
        。

    私の顔を見て
    「 ウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    オウ それだったら 前のカメラ 貸してくれ
    会社に 綺麗なチュウリップが咲いてるから
    撮って来たるわ!」




    エ~ェ~
    そっちかい!

    ハイハイ

    カメラを取りに行く


    撮れるのかな~
    奈良で 外人さんに写真頼まれて
    シャッター押してるところを 見ていると
    スイッチ押してた!

    ハッァハッァハッァハッァハ~~(笑)
    人のことは 言えない  
    よそ様のカメラは わかりずらいから
    私も するし!

    カメラが ない!
    慌てる
    パソコンのカバン 手提げかばん 車の中
    見当たりません~  face07

    どうしよう (-"-)
    なかったら困る

    「カメラ 探したけど ないわ~」
    「そうか しょうないな~」

    ちょっと焦っているけれど 私には 探し出す秘策はあるの???

    秘密兵器
    それは 子供 私の行動パターンをよく知っている (-_-メ)
    カバン 見た! そこも見た! あそこも見た! 車も見た!
    全部点検をする   
    出てきました~

    車の中から ~  いつものことです!
    
    新しいカメラの 取説 半ページで眠くなり 昨夜は眠ってしまいました(^O^)/

    本日 試しに 撮ってみる。
    雨なので 家の花を 適当に

適当に




クリック



適当に















クリック


適当に

適当に適当に






  
    



Posted by 山 ピー at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
山 ピーさん ごぶさたしています。

どんなカメラを買ったのですか?
ニコン?

一度ゆっくり教えてほしいわ。
Posted by Kちゃん at 2013年03月21日 10:57
Kちゃん

ほんと久し振り 電話しようと思っていたところよ

桜 長保寺 行こうね!

ニコン P7100 です。

今日さっそく 試し撮り 取説 読まずに 600枚

カメラ わかりません~

30日 カメラ行きます  

Kちゃんも来るでしょう  (^O^)/
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年03月21日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。