2013年03月11日

夜の高速

  昨夜は 寒かったですね~

  お昼 雨が降った後から 風も強く 夜の高速は 一℃ 

  凍結防止の作業車 何台か見ました。

  夜の高速

夜の高速

夜の高速夜の高速

夜の高速

夜の高速

綺麗に撮れなかった。 揺れるし 走ってるし

  これ 凍結予防 作業車です!

夜の高速





Posted by 山 ピー at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あれって

車で薬まいてるんやね

何年か前に初めて知ったわ
Posted by チェリー at 2013年03月12日 07:39
チェリーさん

そうなの 車で散布しています。
走っていると 砂利道走った時のように
タイヤのところで  パシパシ と言う音がします。
タイヤに 何かついているのかな~
と思っていたのですが
途中気が付くと  前方で
凍結予防作業車 がいました!

私は はじめてみたのよ~

(^O^)/
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年03月12日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。