2013年02月28日

耕三寺

耕三寺







クリック

とっても綺麗な
ピンク色

癒されるね!
この色






                                 耕三寺





クリック



             耕三寺


耕三寺
耕三寺耕三が
母親の菩提寺として
三十年あまりの歳月を
かけて建立した
浄土真宗本願寺派の寺院

耕三寺
       ↑  日光東照宮陽明門を模したもの

          陽明門を模した孝養門から「西の日光」と呼ばれるようになる


耕三寺
       ↑   平等院鳳凰堂を模したもの

耕三寺

     耕三寺耕三寺

  追

うっかりマメ子を発令

三原駅から 三原港 への移動
徒歩15分
おばさんの足で 歩いて 乗り遅れるといけないから
前もって タクシーで行こう!とパンフに書いておいた。

三原駅に着いて 急いでタクシーにのり込む
三原港までお願いします。
運転手:  三原港icon14ik_19
 友達:   遠いですかik_20
運転手:  ?????????
  私:   すみません! あそこに見えている 白と青のテント 三原港ですかik_20
運転手:   そうです。.........................
 全員:    .....................................
 友達:   ネットに書いてあったんよな~徒歩15分って!
  私:    うん!書いてあったよ~
運転手:   徒歩15分?...............
   私:   (あ~ ひょっとして 話しながら歩くと遅いから 水増ししたかな? わからん!)
         これは私の心の中 

  私:     近くて申し訳ないですがお願いします。


会計:     三百八十円  おつり ようもらわんかったわ~
 他:     そら しょうないいな~    大笑い

           (タクシーの中で笑いこける    帰って徒歩確認してない!怖いから (-_-メ))
耕三寺   
      駅から見た三原港  (ー_ー)!!   

      どんだけ 足の弱い おばさんや~  と思われているで~  
      フェリーの中でも思い出して 笑う 笑う



Posted by 山 ピー at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。