2012年11月29日

綺麗! 撮りに行って~

  今日朝から 我慢が出来ず
  写真を撮りに
  橋本まで
  ダーッシュ!
  1時間ほど バシャ バシャ
  とんぼ返り
  綺麗だった!
  

  感動!!!・・・・・・・

 綺麗! 撮りに行って~
            ↑ クリック
綺麗! 撮りに行って~
             ↑ クリック
綺麗! 撮りに行って~
              ↑ クリック
http://www.hashimoto-kanko.com/detail/index.php?%BF%F9%C2%BC%B8%F8%B1%E0

           杉村公園 ↑ クック


  



Posted by 山 ピー at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
何時も見させていただいてます。

また腕をあげましたね、

URLを入力したら橋本観光等がでる方法を

教えてほしいです、お願いします。
Posted by しまちゃん at 2012年11月29日 17:56
山ピーさん


凄い 頑張ってますねぇ~

杉村公園 ずぅ~と昔行ったきりよ

今綺麗になって 趣ありますね

あすふるさと 参加できるの!!
図書館に集合して 靑岸に 出かけますよ

時間は、いつもと同じです
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2012年11月29日 20:16
しまちゃん

いつもありがと~
12月12日のUUに行けると思います。その時に (^^)v


としちゃん

金曜日 行きた~い!

行きた~い けど行けないの (ー_ー)!!


次に行けるにのは、12月27日かな?

ちょっと 忙しくて!
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年11月29日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。