2012年10月19日

寄り道をしました。

寄り道をしました。


有田に行った帰りに 
青岸のところへ 
夕日がとれるかもと思い
寄ってみる


海面に写る
夕日のひかりが
綺麗です

寄り道をしました。













防波堤の上を歩く
足元がおぼつかない

人とすれ違う時に
face07怖い
テトラポットの上に
片足を置く
体が固まって
しまって
元に戻れないface10


寄り道をしました。







夕日の前を
偶然
帰港する
船が映る





寄り道をしました。





住金にも
灯りがともりました。




Posted by 山 ピー at 21:45│Comments(8)
この記事へのコメント
 山ぴーちゃん

 精力的に良いの撮ってますね
 怖い思いした 成果  バッチリ
 良かった!! 夕日印象的です
Posted by ももちゃん at 2012年10月20日 10:51
夕日 皆 きれいに 撮れてますね~。

海面に映っているのもいいし、

夕日の前を船が横切っているにも 好きです。
Posted by ゆみりん at 2012年10月20日 15:14
ももちゃん
ありがと~

防波堤の上は 幅が狭いので怖かった!
でも頑張って 灯台の所まで 行ったのよ (^O^)/
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年10月20日 20:08
ゆみりんさん

夕日と船 偶然に取れました。

私もちょと 気に入ってます。 (*^^)v
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年10月20日 20:46
山ピーさん


♥ 成功しましたね パチパチ

ホント元気に 飛んでますねぇ~

綺麗です !(^^)! さまでした
Posted by としちゃん at 2012年10月20日 21:14
山ピーさん乗ってるね~!

夕日とっても素敵!

ペイントの使い方さっそくやってみたら~
分かりやすく 楽しくできてよかったよ~

いつも作ってもらってありがとう~。
Posted by いいたんいいたん at 2012年10月20日 21:43
としちゃん

この間の 駐車場の券 家に帰ったら
カバンの中からでてきた~ (-_-メ)
また色々教えてね!
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年10月21日 06:01
いいたんさん

私のほうこそ また教えてくださいね。
みんなで集まると ちょっとした 
話題が 勉強になるよね~

また ヨロシクね~(^o^)丿
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年10月21日 06:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。