2012年09月22日

日前宮

  何年も前に行ったきりで、
 
  覚えていない!

  鬱葱とした中に砂利道が続いていたのしか覚えていません icon09

日前宮



祭神
國懸大神(くにかかすのおおかみ)


日前宮

日前宮日前宮

   右側の写真この格子から撮ったの   大丈夫かな?

  日前宮    日前宮    日前宮

祭神
日前大神(ひのくまのおおかみ)

日前宮

日前宮日前宮

          懲りずにここも格子の上から
日前宮

          クリック  ↑

        日前宮

日前宮

日前宮では、まだ蝉が鳴いています。

秋の蝉  蝉の中でも一番遅くに出るツクツクボウシかな?









Posted by 山 ピー at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
山ピーさん


金曜日は、ありがとう

美味しかった

いい写真たくさんねぇ~ いそがしいね~
Posted by としちゃん at 2012年09月23日 11:55
としちゃん

こちらこそ (*^。^*)

また声をかけてくださいね。

楽しかった!  よろしく~
Posted by 山 ピー山 ピー at 2012年09月23日 12:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。