2012年05月11日

忘れてた

 今日は、寒い! 主人を見送り 私も出勤
     あっ 忘れてた 主人の誕生日 2日も過ぎてる
そんなことを考えながら 車を運転 あ~渋滞の道走ってる~
しまった しまった ○○○○○○○  古い!
   まあいい うちは現金主義 延滞金付けて渡そうik_09
 また追いつかれてしまった \(^o^)/ なにかな~毎年5月になると主人が私に追いつく icon06


  仕事帰り筋トレに 帰りなぜか 揚げパン食べた~い気分
  買って帰る 車を降りようとすると もう一つの方のパン落とす。
  拾ってみる 汚れていない(^・^) ・・・・・・・
  食べてやる  死ぬわけも無いik_96    へぇへぇへぇへぇへぇ~

              忘れてた
                   クリックしてね

  お仕事から 家のご主人様 お帰りになられたので
  「お誕生日忘れておりました!  ごめんね~ 延滞金付けといたから~
  お受け取りくださいませ」
  「お ぉぉ~」 
  しばらくして
  「あった~」  と聞くと  「おお 有難う!ありがとう!」
  「遅れて ラッキーだったね 」と言うと
  「そんなことないよ」
  と笑ってた。face02


      7時ごろ宅配が来た。  そうそう母の日のあれが!


    忘れてた  


       あじさい (ダンスパーティ) おまけは幸せの四葉のクローバーの球根 2個

     忘れてた 
淡い色でかわいい~

忘れてた

             忘れてた



                

             

         

                  

 



Posted by 山 ピー at 13:28