2012年04月15日

大池遊園にて

大池遊園にて




大池遊園でボ-トに乗ることにした
前に大池遊園に来たときは 乗らなかったので 3人とも乗りたいと意見が一致
前やの 後ろやの 色々言いながら乗り込む

体重が重たい! 私はこがない!私がハンドルを持つ
車 今運転してない! 色々言いたい放題

池の中央あたりに来たとき あんまり 遠くへ行くと ひっくり返えったら怖いと言い出す
(池に中には 船は1艘だけ)




ウッカリさん  「ひっくり返えったら 死ねばいい!」
二人       「え~」

ウッカリさん  「3人で 死ぬのじゃ~」
しっかりさん  「いやよ~」

ウッカリさん  「おぼれるんやから 死ぬしかない!」
しっかりさん  「あんたは ジスト 行ってたから 泳げるけど     (今は行っていない)
          私は泳げへんから~」

ウッカリさん  「何言ってるの 25メートル泳ぐのに 息も絶え絶えだったのに
          ここから 岸まで 何メートルあると思ってるの!」

ウッカリさん  「あんたら 私に しがみ付くんじゃないよ しがみ付いたら
          けってやる!」

二人      「見捨てる気や!!!」

ウッカリさん  「見捨ててやる!」

ウッカリさん  「そんなこと 言ってて 本当に ひっくり返えったら  あんたら
          私を 置いといて 犬かきで 岸に向かって 泳いでいくわ!」
         ギャハハハと笑う


       

        おばさん三人 岸に向かって 犬かきしてるところを 想像する    笑えるik_81

大池遊園にて




大池遊園にて




大池遊園にて



     

     一人は 小学校から
     もう一人は 高校から



Posted by 山 ピー at 21:36