2014年05月27日

絵手紙教室


授業風景です。
先輩方は、とても素敵に描かれていてうらやましい!!

絵手紙教室


絵手紙教室

今日巻紙にかけると、とても楽しみにしていたのですが
先生、巻紙を持ってくるのをお忘れになり (⌒-⌒; )
私ははがきに描きました。

はみ出して書くって、なかなか大変!!

               ↓  私の作品   頑張って練習しないと (*´∇`*) 頑張るよ!!!

絵手紙教室


同じカテゴリー(授業)の記事画像
整理収納
絵手紙教室
練習
終わりました。 フゥー
絵手紙教室
整理収納
同じカテゴリー(授業)の記事
 整理収納 (2014-06-14 21:28)
 絵手紙教室 (2014-06-10 21:11)
 練習 (2014-05-26 21:15)
 終わりました。 フゥー (2014-05-25 18:45)
 絵手紙教室 (2014-04-22 20:31)
 整理収納 (2014-04-20 21:25)

Posted by 山 ピー at 21:43│Comments(2)授業
この記事へのコメント
山ぴーさん おはようございます~~~


巻紙の作品見られると楽しみにしていたのに残念です

でも素敵な葉書絵を見せて頂きました  あなたは何をされてもお上手で

楽しそうで良いですね  私は火曜日に行っています

彼方が居ないのが最高に淋しく思いますが致し方なく取り敢えず皆さんと仲良くやっています  その内と言いながら中々機会が有りませんがそのうち一度お食事にでも行きましょうね
Posted by まーちゃん874まーちゃん874 at 2014年05月28日 09:05
まーちゃん874さん

ありがとございます。
私も・・・・巻紙楽しみにしていたのですが・・・
これからもっと精進して先輩方に追いつけるよう
頑張りたいです~~~~~

まーちゃんの作品もすごい!!
その指先 私にもほしい!!!   o(`▽´)o
Posted by 山 ピー山 ピー at 2014年05月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。